お知らせ クーポン ヘルプ

クラブイーグル 千歳店の来店レポート

icon

クラブイーグル 千歳店の来店レポート

店舗詳細
クラブイーグル 千歳店

実施店舗: クラブイーグル 千歳店 PR

実施日:2019/01/20 09:00〜22:45

双龍

クラブイーグル 千歳店

1月20日に「双龍」をおこなったのは北海道千歳市にある「クラブイーグル 千歳店」。

高級ホテルのような外観のホールは、周辺にさまざまな建物が立ち並んでいるなかでもひときわ目立っている。駅の近くということもあり、電車に乗っている際も目に映りやすいことだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

足を踏み入れてまず最初に印象に残ったのは、ホールの中央付近にある大きな円形の液晶パネルだ。

インパクトのある装飾を眺めつつ歩いていると、「マイジャグラーⅣ」で周囲の雰囲気以上の明るい光景が目に飛び込んできた。

3台ずつが背中合わせに設置されており、どちらも盛り上がりが大きい。満面の笑みを浮かべながらレバーを叩いているプレイヤーがみられ、機種のおもしろさを存分に堪能していることも伝わってきた。

滞在中に空き台がでることはなく、にぎわいは変わらない。華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられ、ホール内でトップクラスの活気を感じられたことが印象的だ。

遊技台の近くにはレストスペースが設けられており、ソファーに座っているプレイヤーからも注目を集めていたように思う。

また、小役を数えながら遊技をおこなっているシーンもあり、期待感を抱いていることも伝わってきた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

注目すべきはボーナス確率。BIG確率よりもREG確率に大きな設定差があることも覚えておきたい。

ブドウもカウントして、設定推測に活かそう。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、サンプル数を増やすことも重要だ。

 

パチスロ専門店ならではといった機種のラインナップである「クラブイーグル 千歳店」。「マイジャグラーⅣ」を筆頭に、あらゆる場所が活気に包まれていた。

ホールには、無料のロッカーやクローゼットなどが完備されている。外と室内で気温差のある季節には重宝されることだろう。

居心地の良い環境がつくられているこのホールであれば、パチスロのおもしろさを存分に体感できると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ