お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコボンボン永山店の来店レポート

icon

パチンコボンボン永山店の来店レポート

店舗詳細
パチンコボンボン永山店

実施店舗: パチンコボンボン永山店 PR

実施日:2018/10/13 09:00〜22:45

双龍

パチンコボンボン永山店

北海道旭川市にある「パチンコボンボン永山店」にて、「双龍」をおこなった。

実施日となった10月13日の店内には、たくさんのプレイヤーが集合。

にぎわいを感じつつ、ホールに潜む龍の存在にせまっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内において、もっとも印象に残ったものはプレイヤーの笑顔だ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなど、パチスロコーナーのさまざまな機種に明るい光景を確認。

そのなかでも、とくに華やかな雰囲気が感じられた「アナザーゴッドハーデス」に目をひかれた。

稼働率こそ低かったものの、プレイヤーの活躍によって「アナザーゴッドハーデス」がひときわ目立つ存在となっていた。

また、遊技台の周辺や通路などが清潔であったことも覚えている。プレイヤーたちは快適さを感じつつ、遊技を楽しめていたことだろう。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

通常時における黄7・3連時とダイヤ2連時のAT当選率に設定差が設けられている。

AT初当り確率や裏モード移行率なども要チェック。設定に準じていない要素もあるため、それぞれの設定における特徴を把握しておこう。

 

どこに目をむけてみても楽しげな光景が広がっていた「パチンコボンボン永山店」。ホール全体が盛況であっただけに、プレイヤーの満足度も高かったように思う。

また、ジャンルごとに陳列された賞品コーナーや広々としたレストスペースなども好感を抱いたポイントだ。

ホールが持つ多彩な魅力にふれ、人気を集めている理由を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ