お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコボンボン永山店の来店レポート

icon

パチンコボンボン永山店の来店レポート

店舗詳細
パチンコボンボン永山店

実施店舗:パチンコボンボン永山店

実施日:2018/10/27 09:00〜22:45

双龍

パチンコボンボン永山店

10月27日に北海道旭川市の「パチンコボンボン永山店」で「双龍」を敢行。

広々としたレストスペースにくわえ、麺類やカレーが味わえる食事処を完備と、長い時間でも快適に楽しめる印象を受けるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

多くのプレイヤーが来店し、遊技を楽しんでいる姿があったホール内はすみずみまで活気づいていた。

ジャグラーシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、にぎわっている場所が多数。

充実した表情のプレイヤーがたくさんみられたなかでも、とくに明るい笑顔だと感じたのが「ハナビ」だ。

16時頃は5台中2台が稼働。空き台のゲーム数もあまり伸びておらず、ほかの機種のように全体の状況を把握することは難しかったが、「ハナビ」で出会った笑顔がひときわ印象に残っている。

大きく、みやすいデータカウンターが設置されているなど、環境面が充実していることも好印象。優秀な環境において、多くのプレイヤーが遊技をおこなっていた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

高設定ほど、シンプルにボーナス確率が高い。

BIG中におけるハズレ確率の設定差は大きく、1度でも確認すれば高設定に期待できる。

また、通常時の小役確率やRT中のハズレ確率にも注目しよう。

 

美しい模様のじゅうたんが敷かれているなど、環境面にもこだわりがつまっている「パチンコボンボン永山店」。パチスロコーナーとパチンココーナーで照明の明るさが変えられているなど、こまかいところにも気配りが行き届いている印象を受けた。

「ハナビ」をはじめ、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていたことも納得だ。

環境面と遊技面の両方から魅力が感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ