お知らせ クーポン ヘルプ

室蘭ひまわりの来店レポート

icon

室蘭ひまわりの来店レポート

店舗詳細
室蘭ひまわり

実施店舗: 室蘭ひまわり PR

実施日:2018/11/10 09:00〜15:00

専属タレント

わくわくのドキドキで今日もレッツあかチャレ!

こんにちは、北あかりです。

 

11月10日は「ひまわり室蘭店」に行ってきました!

 

もう毎回盛り上がりが増している店舗なので、わくわくがとまらねぇぇえ!

 

朝イチ並びは89名様(/・ω・)/

 

 

 

 

普段から『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が半端ない盛り上がりを見せているので、今日は打つんだ! と意気込んで、室蘭に足を踏み入れました。

 

が、入場してみると、人気や人気。

 

空いていないではありませんか。

 

それなら! と隣に設置してある『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』を確保。

 

 

 

 

前回のリベンジを兼ねて、打っていきます(=゚ω゚)ノ

リベンジマッチ! 朝イチから画面がクラッシュしました!

 

通常時を30分ほど回していると...事件は起きました!!

 

なんと画面がクラッシュ!!

 

 

 

 

本日初の当たりは全回転でした( ゚Д゚)♡

 

嬉しさのあまり動画を回していたんですが、まさかの3止まり...。

 

(5か? 7か?! 的なやつ見たかったですよね←)

 

 

 

 

とにかく初当りを獲得できたので、大量出玉をGETできるように、気合を入れて打っていきます。

 

出てきたペルセポネは200G。

 

 

 

 

その後、AT中のヘルゾーンでジャッジメントを上乗せ!

 

ケルベロスが出てきましたが、ここでも事件が...。

 

どーーーん。

 

 

 

 

300乗せ!

 

100Gくらい乗せれば十分やろ! なんて思っていたら、この狂犬ぶりw

 

最終的にこのATでは1673枚を獲得しました。

 

 

 

400G乗せと絶好調、今日のあかりは一味違いますよ♪

通常時に戻って周りの様子を見ながら打っていると、199Gで再び初当りを獲得!

 

すると、出てきた人にまぁびっくり!

 

 

 

 

ハーデスさんが出てきたではありませんか。

 

結果は400Gスタートです!

 

 

 

 

(私が今まで打ってきて、こんなに人が出てきた事なんてあっただろうか...。)

 

なんて事を考えながら、ATを消化していると、再びヘルゾーンに突入しました。

 

 

 

 

しかも、赤!!

 

 

 

 

勢いよく、ズババババンと仕留め、1000枚を突破しました。

 

 

 

 

 その勢いで2000枚も突破!

 

 

 

 

じっくりとATを楽しみ、結果は3363枚をGET♪

 

その後は早いゲーム数で単発を2回獲得し、少し出玉を増やして実戦終了です!

 

終わってグラフを見てみると、見事に右肩上がりのグラフが完成しました(*'ω'*)

 

 

 

店内は今回もかなりの盛り上がり!

いつも以上にるんるんで店内を見て回ると...。

 

メイン機種はもちろんフル稼働です。

 

 

 

 

特に私も打っていた『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』は、かなり活気があり、ユーザーさんの引きが輝いていました!

 

 

 

 

狙い台だった『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も、かなり良い挙動をしている台が数台あり、朝早くから並ばれていたユーザーさんが粘っている様子。

 

バジリスク~甲賀忍法帖~絆』は、6ベルが出た台があったり、上へ上へ伸びている台が数台確認でき、状況が良かったのは間違いありません!

 

 

 

 

それだけでなく、お昼過ぎから『HEY!鏡』も盛り上がり始め、実戦終了時には華やかな雰囲気が広がっていました(*´з`)

 

 

 

 

『ジャグラー』シリーズには常連さんが溢れていて、周りの方とお話しながら遊技を楽しんでいたのが印象的です♪

 

 

 

 

これ以上言わずとも、店内がいかに活気があったかは、お分かりいただけただろう!

 

ってことで、結果報告に移ります。

 

個人結果は5086枚でした!

 

 

 

 

1人で半分までたどり着いたので、協力者さんがいてくれれば、達成できるかもしれない状況!!

 

Twitterをくまなく探してみるも...見当たらない。

 

今回は協力者さんが現れず、5086枚に終わってしまいました( ;∀;)

 

しかし、声をかけてくれる方が増えているから、前よりも達成には近づいているはず!

 

達成の報告ができるように、次も元気にレッツあかチャレ~♪

 

次回は道東へぶっ飛び~お楽しみに(=゚ω゚)ノ

 

特集ページはこちら

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ