お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン北見店の来店レポート

icon

マルハン北見店の来店レポート

店舗詳細
マルハン北見店

実施店舗: マルハン北見店 PR

実施日:2018/10/05 09:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン北見店

 

【パチスロ】

ユーザーの活躍の舞台となったパチスロコーナーは注目度が抜群!

一流のパフォーマンスを披露する姿が次々とフレームイン!

 

・ジャグラーシリーズ

・HEY!鏡

・バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

・沖ドキ!

 

今回の一面スクープとなりそうな機種は、「ジャグラーシリーズ」、「HEY!鏡」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「沖ドキ!」。

カド台から笑顔がズラリと並ぶ最新機種の「HEY!鏡」でビッグスクープをキャッチ!

 

さまざまな場所でカメラを構え、とらえた写真のすべてに躍動する姿が映った。大反響を呼ぶ華やかなシーンは数えきれない。「マルハン北見店」の一面はパチスロコーナーで決まりだろう。

 

【パチンコ】

パチンココーナーのトップ記事となるのは、「海物語シリーズ」!

設置台数と笑顔がともに多い活気のあるシマは必見!

 

シマのひとつひとつで活躍をするユーザーに遭遇。特定のポイントに限らず、メモをとるべき場所が多かった。

 

【設備・環境】

テイクアウトができる食事処も要チェック。楽しい遊技の思い出とともに、カツ丼やカツカレーなどをお持ち帰り!

すみずみまで行き届いた清掃やスタッフの優秀な接客など、快適な環境もみどころのひとつ。

 

【稼働率】

パチンコとパチスロのどちらも、盛り上がりの中心にあったのは定番機種。

最新機種の人気も目立っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ