お知らせ クーポン ヘルプ

ビッグドンの来店レポート

icon

ビッグドンの来店レポート

店舗詳細
ビッグドン

実施店舗:ビッグドン

実施日:2019/01/20 09:00〜22:45

REAL取材

ビッグドン

1月20日、北海道滝川市にある「ビッグドン」にて、REAL取材を敢行。

プレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロともに明るい雰囲気が漂っていた。

 

16時ごろの4円パチンコを見渡すと「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR真・怪獣王ゴジラ」の盛り上がりが大きい。プレイヤーの活躍を各所で目にしている。

 

「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」では好調なプレイヤーが多く、シマ全体が微笑ましいムードに包まれていた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーたちが楽しそうに遊技する姿が印象に残っている。

 

20円パチスロに目を移すと「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

「マイジャグラーⅡ」や「アイムジャグラーEX-AE」などのジャグラーシリーズでは、機種のポテンシャルを最大限に引き出すプレイヤーに注目が集まっていた。

5円パチスロは全体的に高稼働。空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

レストスペースには漫画本がたくさん用意されており、誰もが充実した休憩時間を過ごせることだろう。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「ビッグドン」。何度でも足を運びたいと感じたホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ