ヘルプ

ビクトリア滝川店の来店レポート

icon

ビクトリア滝川店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア滝川店

実施店舗:ビクトリア滝川店

実施日:2019/01/12 12:00〜16:00

REALガール

ビクトリア滝川店

 

1月12日、北海道滝川市にある「ビクトリア滝川店」にて、REALガールを実施した。

清潔に維持された店内や礼儀正しいスタッフなど、環境面と接客面も優れているホールだ。

 

この日のREALガールは、後藤美優ちゃん。

それでは、プレイヤーたちが集まる店内を元気よくまわっていこう。

 

午後のパチスロをうかがうと、「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などでプレイヤーたちが活躍。理想的な展開となっているためか、表情がイキイキとしていたことも覚えている。

また、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も厚い支持を受けており、楽しげな雰囲気が感じられた。

 

「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~」や「ハッピージャグラーVⅡ」などのジャグラーシリーズも高稼働であった。

プレイヤーと笑顔でコミュニケーションをとっている美優ちゃんの姿もキャッチ。シマ内を包みこむにぎやかなムードを体感しているようにみえた。

 

パチンコにおいては、定番機種である海物語シリーズがとくに人気。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、大盛り上がりとなっていた。

ほかにも、「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」や「CRフィーバークィーン 2018」など、幅広いスペックの機種で活気のあるシーンを確認している。

 

この日の美優ちゃんは、マイクを使ったご挨拶にも挑戦。

かわいらしい笑顔と明るい声で、店内をいっそう華やかに彩っていた。

 

キレイに陳列されている賞品コーナーは、みためにもわかりやすく、手に取りやすいといったイメージ。子ども向けのおもちゃやアクセサリーなど、プレゼントによさそうな賞品もあった。

レストスペースにある漫画本や雑誌、自由に使えるコンセントなども魅力的。設備面とサービス面の両方から、快適に過ごしてもらいたいというプレイヤーへの心遣いが感じられた。

楽しそうに遊技をおこなっている姿が多かった「ビクトリア滝川店」。REALガールを通して、たくさんのトキメキにふれることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ