ヘルプ

ビクトリア倶知安店の来店レポート

icon

ビクトリア倶知安店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア倶知安店

実施店舗:ビクトリア倶知安店

実施日:2018/09/15 09:00〜22:45

REAL取材

ビクトリア倶知安店

9月15日、北海道虻田郡倶知安町にある「ビクトリア倶知安店」にて、REAL取材を敢行。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

14時ごろの1000円/232玉パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が盛況の様子。機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーを多数確認している。

 

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズの人気が高く、プレイヤーの活躍もあって微笑ましいムードに包まれていた。

1.25円パチンコの支持も厚い。それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から遊技を堪能できていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに足を運ぶと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーと複数出会うことができた。

 

「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムホワイト~」や「マイジャグラーⅣ」、「ファンキージャグラー」では、活気あるシーンを目にしている。

機種ラインナップが豊富な8円パチスロの盛り上がりも大きく、実に華やかな光景が広がっていた。

 

レストスペースにはマッサージチェアが用意されていることもあり、誰もがのんびり休息できることだろう。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

多くの笑顔と出会うことができた「ビクトリア倶知安店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ