ヘルプ

ビクトリア倶知安店の来店レポート

icon

ビクトリア倶知安店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア倶知安店

実施店舗:ビクトリア倶知安店

実施日:2018/11/18 09:00〜22:45

REAL取材

ビクトリア倶知安店

11月18日、北海道虻田郡倶知安町にある「ビクトリア倶知安店」にて、REAL取材をおこなった。

同店はJR函館本線・倶知安駅から徒歩圏内と好立地。取材時もたくさんのプレイヤーが来店し、パチンコ・パチスロの各シマに笑顔が広がっていた。

 

15時半ごろの1000円/232玉パチンコをチェックすると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況で、各人とも充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

1.25円パチンコでは、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」といった海物語シリーズの支持が厚い。あちこちでプレイヤーの活躍する姿が見られた。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で理想的な展開を迎えたプレイヤーに注目が集まり、皆、心から遊技を満喫していたように思う。

 

「マイジャグラーⅣ」や「ファンキージャグラー」といったジャグラーシリーズでは、機種の醍醐味を堪能するプレイヤーを数多く確認。華やかなシーンを至る所で見ることができた。

1000円/178枚パチスロも人気が高く、真剣な表情でレバーを叩くプレイヤーをたくさん目撃している。

 

店内には手袋・おしぼり・荷物かごなど、アメニティグッズが充実しており、より快適に遊技を楽しむことができる。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応するなど、懸命な接客ぶりに好感を抱いた。空き台はすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「ビクトリア倶知安店」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ