ヘルプ

ビクトリア倶知安店の来店レポート

icon

ビクトリア倶知安店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア倶知安店

実施店舗:ビクトリア倶知安店

実施日:2018/12/15 09:00〜22:45

REAL取材

ビクトリア倶知安店

12月15日、北海道虻田郡倶知安町にある「ビクトリア倶知安店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時の店内には多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロともに、様々な機種が支持されていた。

 

14時ごろの1000円/232玉パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」のシマから活気が感じられ、プレイヤーのイキイキとした表情が印象に残っている。

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜 99.9ver.」などでも好調なプレイヤーが目立ち、微笑ましい雰囲気に包まれていた。

1.25円パチンコはスペックを問わず人気を集めており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロを見渡すと、「マイジャグラーⅣ」や「ハッピージャグラーVII」、「スーパーミラクルジャグラー」などのジャグラーシリーズが活況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが続出していた。

 

「HEY!鏡」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」も大盛り上がり。機種の醍醐味を味わうプレイヤーを複数目にしている。

1000円/178枚パチスロに目を移すと、至る所で楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿が見られた。

 

レストスペースにはマッサージチェアが用意されていることもあって、誰もがのんびり休息できることだろう。

スタッフは笑顔を忘れず素早く対応しており、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内は常に清潔さが保たれている。

遊技・サービス両面で魅力にあふれる「ビクトリア倶知安店」。人気の理由を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ