ヘルプ

知床ひまわりの来店レポート

icon

知床ひまわりの来店レポート

店舗詳細
知床ひまわり

実施店舗:知床ひまわり

実施日:2018/07/16 15:00〜18:00

専属タレント

こんにちは、北あかりです。

 

今回は道東巡り2日目。

 

前回同様、2店舗ぐ~るぐる!!

 

7月16日にまずお邪魔したのは、「ひまわり美幌店」です。

 

3時間と言う短い時間での勝負だった為、私が選んだのはこちら!

 

 

 

 

やっぱ安定の『アイムジャグラーEX-AE』です。

 

サクッと1000枚くらい抜いて、プラスで2店舗目に行こう!! なんて安易な考えをしていた訳なんですが...。

 

ブドウの落ちは良かったものの、数回光ってお店を出る時にはこのデータになってしまいました。

 

 

 

 

横で打っていたユーザーさんが光るたび反応してくれたり、色んなお話してくれて面白いから、ついついぶん回しちゃいました←

 

そんな私は置いといて、店内は盛り上がっていましたよ!!

 

 

 

 

パチンコでは海のシマがほぼフル稼働で、パチスロでは『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』のグラフがぶち上ってました!!

 

ジャグラーのシマでも合算が2桁の台が数台、箱を使う人が多数いました。

 

誰かあの後に座ってくれたかな~と心配しながら、2店舗目の「ひまわり知床店」に向かいました。

 

お店に着くとこの様子。

 

 

 

やばいべ? 着いた時には数名のユーザーさんが活躍していて、アメを配った後に私が選んだ台は『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』です。

 

しかーし!!

 

少し回していると、初当りの軽い『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』が空いたので、もちろん即移動。

 

座ってすぐに黄7を5連させ、結果3つ出てきました。

 

 

絶好調と思ったのもつかの間、今日のピークは完全にここまででしたね...w

 

1度も人間が出てくることはなく、結果1154枚で終了です。

 

 

 

 

その後、初当りを獲得しても人間は出てこず、ケルベロスを手懐ける事もできず、ただひたすらレバーを叩くのみでした。辛め←

 

 

 

良い挙動の台を活かしてあげる事ができない悔しさ...。

 

ただ!! それは私だけで、ユーザーさんはしっかり活躍していて、店内に入った時に出玉を持っていた方はしっかり伸ばしていました。

 

稼働も時間が経つにつれ高くなって、新たに出玉を獲得する人も多数で活気に溢れた店内でした。

 

今回は良い挙動をしていたにも関わらず、活かしてあげられなかった悔しさを、次回出しまくろうと思います('ω')ノ

 

道東3日目に続く!!

 

特集ページはこちら

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ