ヘルプ

メトログラッチェ3号店の来店レポート

icon

メトログラッチェ3号店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ3号店

実施店舗:メトログラッチェ3号店

実施日:2021/02/03 10:00〜22:30

英雄の軌跡

先輩ホールに負けない活躍を!

 

 

2月3日(水) メトログラッチェ3号店

 

 

 

 

兵庫県の尼崎市に本店を持つ「メトログラッチェ」グループ。

 

すでに「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」では、「メトログラッチェ スロット専門店」が一足先に参戦し、注目を浴びている。

 

そしてグループの一員である「メトログラッチェ3号店」が、この2月に「英雄」デビューを果たしたのである。

 

初めてということもあり、朝から集まったファンは69人

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはもやしがゲストとして来店した。

 

 

 

 

参戦が遅かったホールが注目店になるための方法はたったひとつ。

 

それは誰もが納得する結果を残すこと。

 

それができれば、自ずとファンには認知されるのだから。

 

注目の第1戦はこの後すぐ!

 

 

『絆2』がパーフェクトな結果を残す!

今回の主役は『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』。

 

 

 

 

5台すべてがプラスで、全台差枚数は+25,166枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

 

 

どの台も素晴らしい挙動を見せており、当然と言えば当然の結果だった。

 

同じくすべての台の挙動が素晴らしかったのが『パチスロエウレカセブンAO』。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+1,492枚だった。

 

 

 

 

挙動の良さからするとやや差枚が物足りない気もするが、手堅い勝利を収めたのはさすが。

 

BLACK LAGOON4』も悪くなかった。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差枚数は+832枚。

 

 

こちらも、もっと結果がついてきても良かったと思わせる良さげな挙動だった。

 

その他の台も盛り上がりを見せており、パチスロ全体では167台中60台がプラスで、トータルの差枚数は+33,517枚という結果に。

 

 

 

 

 

 

まずはデビュー戦をしっかり勝利し、今後に大きな期待を抱かせてくれたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ