お知らせ クーポン ヘルプ

メトログラッチェ3号店の来店レポート

icon

メトログラッチェ3号店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ3号店

実施店舗: メトログラッチェ3号店 PR

実施日:2021/03/06 10:00〜22:30

英雄の軌跡

2回目の「ヒーローズレポート」に期待!

 

 

3月6日(土) メトログラッチェ3号店

 

 

 

 

2021年の2月に「英雄」デビューを果たし、見事な勝利を飾った「メトログラッチェ3号店」。

 

待望の2回目の「ヒーローズレポート」が、この3月6日に実施された。

 

朝から91人のファンが集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはもやしがゲストとして来店した。

 

 

 

 

デビュー戦で勝利を収めることは大事だが、それと同じくらい重要なのは、2戦目も勝利すること。

 

さあ、鮮やかに連勝して、ファンの心をガッチリつかもうではないか!

『コードギアス』が素晴らしいパフォーマンスを披露する!

今回の主役は『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』。

 

 

 

 

5台すべてがプラスで全台差枚数は+18,455枚、平均G数も7,627Gを記録した。

 

 

 

 

 

 

まさに安定感、出玉、稼働と三拍子揃った、素晴らしいパフォーマンスを披露してくれた。

 

 

 

 

何より、挙動が抜群で、見ている方の安心感も半端なかった。

 

挙動の良さでは『BLACK LAGOON4』も負けてはいない。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+7,105枚をマーク。

 

 

 

 

抜群の挙動から生み出される安定感が印象的だった。

 

 

 

 

その他の機種もいい感じで、パチスロ全体では、167台中67台がプラスで、トータルの差枚数は+30,362枚を記録。

 

期待通りに連勝を飾り、ファンの心をわしづかみにしたのであった。

 

 

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ