お知らせ クーポン ヘルプ

メトログラッチェ3号店の来店レポート

icon

メトログラッチェ3号店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ3号店

実施店舗:メトログラッチェ3号店

実施日:2021/11/23 10:00〜22:30

英雄の軌跡

1ヶ月半ぶりの「ヒーローズ」に注目が集まる!

 

11月23日(火) メトログラッチェ3号店

 

 

リニューアルした「ヒーローズレポート」においても、鮮やかな勝利を収めた「メトログラッチェ3号店」。同店で約1ヶ月半ぶりとなる「ヒーローズレポート」が実施された。毎回のように、ファンの期待に応えているホールだけに、今回も期待大。どんな活躍を見せてくれるか楽しみだ。

稼働の良い台はしっかりと実力を発揮!

 

 

 

 

 

優秀台をチェックすると、9,150Gで差枚+7,232枚を叩き出した『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』の5番台を筆頭に、+4,151枚をマークした『パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-』の168番台、+4,003枚だった『マイジャグラーⅢ』などが目立っていた。いずれも稼働の高さがそのまま出玉につながっていた。

 

 

 

 

ピックアップ機種では、『マジカルハロウィン5』、『マイジャグラーⅣ』が、プラス台が先行し差枚もプラスだった。

多彩な機種が活躍を見せる!

 

パチスロ全体では、惜しくもマイナス差枚となったが、ピックアップ機種をはじめとして、多彩な機種が盛り上がりを見せていた。稼働の良かった台はしっかり出ており、次回に期待するには十分の内容だったといえよう。

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ