お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

実施店舗:ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

実施日:2022/12/01 10:00〜23:00

英雄の軌跡

12月1日(木)
ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

 

12月1日、「ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店」にて約8ヶ月となる「ヒーローズレポート」が実施された。2022年1~3月は連戦連勝を飾っており、年内を締めくくる重要な一戦は、誰もが勝利を期待していたことだろう。それは同店も同じで、並々ならぬ気概でファン53名を迎えていたのが印象的だ。果たしてどのような内容となったのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

人気機種が中心となり活気&熱気を形成!

 

幅広い機種群が名を連ねているなか、注目のスマスロは『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ958番台+5,593枚が盛り上がりをリード。他にも『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌792番台+4,306枚・『パチスロ甲鉄城のカバネリ909番台+4,520枚・『パチスロ犬夜叉923番台+6,017枚といった熱気を確認でき、店内の各所でドル箱に手が伸びていたのが印象に残った。

人気AT機VSスマスロの構図に!?

 

 

 

変わらぬ人気を維持する『押忍!番長ZERO』では、2台の3千枚OVERが発生。また『パチスロ犬夜叉923番台+6,017枚という盛り上がりも見られ、既存のAT機群の活躍は大きいと言えるだろう。その一方で新時代を担う『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』も奮闘。特に後者は958番台+5,593枚という記録を残しており、遊技するファンに存在感を見せつけていた。

2022年を勝利で締められず…

 

やはりブランクの影響が大きいのか、「ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店」の年内を締めくくる「ヒーローズレポート」はマイナスで終了した。店内の活気と熱気は十分なものだったため、あとはファン一人ひとりがどれだけ戦えるのかが勝負の分かれ目なのかもしれない。スマスロ各機種がしっかりと存在感を放っているため、今後とも注目を一身に浴びるのは間違いないないだろう。同時にファン諸氏は同店の動向を追ってもらい、入念な準備を進めてもらいたいばかりだ…!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ