ヘルプ

Dino六甲道の来店レポート

icon

Dino六甲道の来店レポート

店舗詳細
Dino六甲道

実施店舗:Dino六甲道

実施日:2019/07/27 13:00〜17:00

REALガール

Dino六甲道

 

7月27日、兵庫県神戸市にある「Dino六甲道」にて、REALガールをおこなった。

ホールに到着したのは14時を過ぎた頃。店内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの両方がにぎわっていた。

 

今回のREALガールは、星美羽ちゃん。

セクシーな雰囲気とニコッと笑った顔のギャップもかわいらしく思えた。

 

20円パチスロの状況をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「マイジャグラーⅢ」が人気。プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

華やかなシーンは、「Re:ゼロから始める異世界生活」や「パチスロディスクアップ」などでもキャッチ。活躍をしている姿があり、楽しそうであった。

 

バラエティコーナーのように、さまざまな機種が設置されている4円パチンコも好評となっていた。

新台の「ぱちんこ 新・必殺仕置人」や「P白魔女学園 オワリトハジマリ〜赤き騎士団Ver.〜」、「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」などが支持されていることを確認。明るいムードのなかで、プレイヤーたちはうれしそうにハンドルを握っていた。

 

低貸し玉コーナーの盛り上がりも大きい。

5円パチスロでは、「パチスロ ゴルゴ13」や「GI優駿倶楽部」などに、鮮やかな光景が広がっていた。

2円パチンコと1円パチンコにおいては、海物語シリーズがとくに活況。納得のいく展開となっているためか、プレイヤーたちは笑顔で遊技をおこなっていた。

 

この日の美羽ちゃんは、プレイヤーたちに黒わらび餅とお茶を配布。親しげに会話をしている場面もあるなど、コミュニケーションもバッチリであった。

美羽ちゃんとの交流を楽しめているプレイヤーも多かったことだろう。

 

遊技台やレストスペースなど、ホール全体が清潔に維持されている。遊技中と休憩中のどちらも、快適な空間のなかで過ごせるといったイメージを持った。

通常のロッカーと冷蔵ロッカーがあることも魅力的。買い物帰りなどでも気軽に立ち寄り、身軽な状態で遊技をおこなえそうだ。

 

スタッフたちは周囲に気を配りつつ、呼び出しなどに素早く対応。さわやかな笑顔で接している姿も印象がよく、プレイヤーたちも好感を抱いていたように思う。

遊技面を中心に、多彩な面からトキメキが伝わってきた「Dino六甲道」。マイクを使ったご挨拶などを通して、美羽ちゃんもステキな時間を過ごしていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ