ヘルプ

Dino六甲道の来店レポート

icon

Dino六甲道の来店レポート

店舗詳細
Dino六甲道

実施店舗:Dino六甲道

実施日:2019/08/17 13:00〜17:00

REALガール

Dino六甲道

 

兵庫県神戸市にある「Dino六甲道」にて、REALガールを実施した。

貸し玉料金は、パチスロが20円と5円の2種類。パチンコは4円と2円、1円の3種類を扱っている。

実施日となった8月17日は多くのプレイヤーが来店しており、ホール全体からにぎわいが感じられた。

 

今回のREALガールは、神戸みかちゃんが登場。

プレイヤーたちにドリンクを配りつつ、ステキな笑顔で店内のムードをいっそう華やかにしていた。

 

午後の20円パチスロにおいては、「Re:ゼロから始める異世界生活」や「アナザーゴッドハーデス」でパフォーマンスを披露している姿を確認。どちらにもにぎやかな光景が広がっており、楽しげな空間となっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「麻雀格闘倶楽部参」などでも、プレイヤーたちは笑顔。イキイキとレバーを叩いている姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

5円パチスロのなかで、人気を集めていたのがジャグラーシリーズ。満席となっていることにくわえて、プレイヤーたちが明るい表情をみせていたことも印象に残っている。

ほかにも、「HEY!鏡」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などで活気のあるシーンを目にした。

 

4円パチンコに対する支持も厚く、空き台がほとんどみあたらない状況。

「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」や「PA真・怪獣王ゴジラ」、「Pうる星やつら~ラムのLoveSong~」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

また、プレイヤーとコミュニケーションをとっているみかちゃんの姿もキャッチ。遊技の感想などを聞きつつ、ステキな時間を共有しているようにみえた。

 

1円パチンコと2円パチンコといったパチンコの低貸し玉コーナーも高稼働。

「Pスーパー海物語 IN JAPAN 2」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などでプレイヤーが活躍をしており、伝わってくる盛り上がりも大きかった。

 

キビキビとした動きで店内をまわり、元気よく対応しているスタッフも好印象。さわやかな笑顔でプレイヤーに接している姿からは、親しみやすさも感じられた。

賞品コーナーに並んでいる日本酒や焼酎も注目をしたポイント。ラベルにご当地キャラクターが描かれたお酒もあるなど、贈り物にもピッタリであると思えた。

また、ひとりがけのソファが設置されているレストスペースも魅力的。DMMぱちタウンが手がける「TaSHITE」やグルメ雑誌などが用意されているため、休憩中も楽しく過ごせそうだ。

ホール全体に行き届いている清掃も含め、快適な環境が整っている「Dino六甲道」。みかちゃんと一緒に、たくさんのトキメキにふれることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ