ヘルプ

Dino六甲道の来店レポート

icon

Dino六甲道の来店レポート

店舗詳細
Dino六甲道

実施店舗:Dino六甲道

実施日:2019/11/17 13:00〜17:00

REALガール

Dino六甲道

 

11月17日、兵庫県神戸市にてREALガールをおこなった。

舞台となったのは、六甲道駅から徒歩圏内の場所にある「Dino六甲道」。

ホール内の状況をうかがうと、パチンコとパチスロの両方に、遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

 

今回のREALガールは、星美羽ちゃんが登場。

クールビューティな雰囲気とニコッと笑った顔のギャップもかわいらしい女の子だ。

 

午後のパチスロでは、「マイジャグラーⅢ」をはじめとしたジャグラーシリーズが好評。華やかなムードのなかで、プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロディスクアップ」でも、活気のあるシーンをキャッチ。イキイキとレバーを叩いている姿からは、機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも稼働率が高い。

「Re:ゼロから始める異世界生活」や「パチスロ黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI-」などでプレイヤーが活躍をしており、感じられる盛り上がりは大きかった。

 

パチンコにおいては、「P忍者ハットリくん~決戦!サイバーからくり城の巻~中忍ver.」と「ぱちんこ 冬のソナタ Remember Sweet Version」で、プレイヤーがひときわ明るい笑顔をみせていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなども活況。ポテンシャルを発揮しているような姿は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

 

2種類あるパチンコの低貸し玉コーナーもにぎやかな状況であった。

「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種が楽しまれていたことを確認。プレイヤーたちが笑みを浮かべてハンドルを握っていたことも印象に残っている。

 

ホール内をまわっているあいだには、キビキビと働いているスタッフも目にした。遊技のサポートを丁寧におこない、爽やかな笑顔でプレイヤーに接していたことも覚えている。

また、遊技スペースが清潔であったことも好印象。トイレやメイクスペースにも清掃が行き届いており、ホール全体が気持ちのよい空間となっていた。

 

遊技の観戦やマイクを使ったご挨拶など、1日を通してたくさんの笑顔をみせてくれた美羽ちゃん。プレイヤーと一緒に、ステキな時間を共有していたことだろう。

環境面や接客面にもトキメキがつまっていた「Dino六甲道」。盛り上がりとともに、多くのプレイヤーから支持を受けている理由を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ