お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ姫路駅前店の来店レポート

icon

キコーナ姫路駅前店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ姫路駅前店

実施店舗:キコーナ姫路駅前店

実施日:2022/07/10 10:00〜22:45

英雄の軌跡

1ヶ月ぶりの「ヒーローズレポート」取材再来!

 

 

7月10日(日) キコーナ姫路駅前店

 

 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」に続き、1ヶ月ぶりの実施となったキコーナ姫路駅前店』。この日はファンと共に、スペシャルレポーターとしてアカネが参戦!前回の勝利に続く、連勝という期待に応えるべく同店の実力がこの日も発揮されるはず。さっそく以下の詳細データとともに当日の内容を振り返っていく!ぜひ最後までチェックしてもらいたい!

AT機&ノーマル機ともに活躍を披露!

 

 

 

まずは優秀28台のPICK UPから。当日は差枚数+4千枚オーバーとなったのが3台。後述する好調3機種以外では、281番台マイジャグラーV』が+4,695枚でトップ記録、次いで366番台『パチスロGANTZ極 THE SURVIVAL GAME』で+3,667枚そして342番台『パチスロ犬夜叉』で+3,287枚などが確認でき、AT機・ノーマル機ともに活躍が目立った内容となった。

 

 


 

続いては、横並び好況スポットを含む好成績を残した3機種に注目! まず、『アイムジャグラーEX』では差枚+2千枚超えを記録した台もあり、ノーマル機の安定感を見せつけた。続いてAT機から『押忍!番長ZERO』では3台並びで好記録を叩き出し、3台トータル差枚が+7,500枚OVER! またSLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では好調4台中2台が+4千枚超えと同機種の好況を感じ取れたことだろう。名前を挙げた3機種は回転数・差枚数ともに好記録を残しており、訪れたファンに笑顔をもたらした存在であったのは間違いないであろう。

見事連勝を達成!満足度も高かった!

 

 

この日の「ヒーローズレポート」は、総差枚数+17,496枚で見事勝利となった。また評価ptも17ptを獲得し、ファンの満足度は高かったであろうことが想像できる。次回では連勝を期待するとともに今回をも上回る差枚数&評価pt達成にも期待したい。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ