ヘルプ

スロットキコーナ今津店の来店レポート

icon

スロットキコーナ今津店の来店レポート

店舗詳細
スロットキコーナ今津店

実施店舗:スロットキコーナ今津店

実施日:2020/02/06 10:00〜22:45

双龍

スロットキコーナ今津店

2月6日、兵庫県西宮市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、今津駅から徒歩圏内の場所にある「スロットキコーナ今津店」。

ホールには駐車場と駐輪場が完備されているため、車や自転車でも気軽に来店できるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が楽しまれているホール内では、大盛況となっていた「押忍!番長3」に興味を持った。

滞在中は5台中4台が稼働と人気。プレイヤーの入れ替わりはなく、つねに鮮やかなシーンがみられる状況であった。

とくに魅力的に映ったのは、全員が活躍をしている光景だ。ひときわ華やかであり、ひとりのパチスロファンとしてもうらやましさを覚えた。

プレイヤーたちがうれしそうにレバーを叩き、笑みを浮かべていたことも印象的。ポテンシャルを発揮し、充実した時間を過ごしているように思えた。

また、ホール内をまわっているあいだには、いくつもの場所でパフォーマンスを披露している姿を目にしている。どの機種も活気づいていたが、トップクラスの盛り上がりをみせていたのは「押忍!番長3」であった。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率に大きな設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

設定4と設定6のみ確率が高い共通ベルもサンプルを集めて設定推測に活かしたい。

また、ART終了時の画面も要チェック。夕方のお寺なら設定2以上、操と牡丹が出現すれば設定4以上が濃厚となる。

 

さまざまな機種に活躍をみせる姿があった「スロットキコーナ今津店」。笑顔が多く、ホール全体の雰囲気も明るかった。

遊技台のまわりや通路などが清潔に保たれていたことも好印象。テキパキとした動きで対応するスタッフも含め、快適な遊技環境が整っていると感じた。

また、数種類の消臭ミストが用意されていることやカウンターで上着を預かってもらえることなど、プレイヤーがうれしいと思えるであろうサービスも魅力的であった。

遊技面と環境面の両方が優れていることを実感しつつ、プレイヤーたちが楽しそうに過ごしていたことにも納得をした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ