お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ網干店の来店レポート

icon

キコーナ網干店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ網干店

実施店舗: キコーナ網干店 PR

実施日:2022/11/13 10:00〜23:00

英雄の軌跡

約半年ぶりの「英雄」実施!


 

11月13日(日) キコーナ網干店

 

 

 

 

 

前回5月下旬に実施した「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」から約半年が経過し、久々の実施となった『キコーナ網干店』。やはり「英雄」をやるからには総差枚数プラスが目標となるだろう。今回は朝から186人もの勇者が集った。それでは、久々の「英雄」の内容に迫ってみよう。

 

ノーマル・AT・6.5号機、満遍なく優秀台が!


 

まずは今回の全体的な結果は上表をチェック。昨今のパチスロの区分的にはノーマルタイプ・AT機・6.5号機のような分け方がなんとなく定着しているが、今回の「英雄」はそのどれかに偏るわけでもなく、バランスよく優秀台が散見されているのが分かる。トップ差枚数は『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の795番台。まだまだ6.5号機には譲れないよと言わんばかりのひとつ抜きん出た差枚数となった。

 

 

 

こちらはピックアップのコーナー。今回は4箇所ご紹介しよう。『マイジャグラーⅤ』『アイムジャグラーEX』『パチスロ頭文字D』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の4機種となっているが、ここでピックアップしている台はその全てがプラス差枚数だ。どの台がどれくらいの差枚数となったのかチェックしておこう。ちなみに『パチスロ頭文字D』は全5台中4台がプラス。全台系も匂わすような内容となった。

 

ギリギリながらも勝利!

 

 

さて、今回の『キコーナ網干店』での「英雄」はいかがだっただろうか。総差枚数的には+1,848枚となっており、まさに辛勝となったわけだが、優秀台の差枚数を見たところ、高設定が多数扱われていたことには間違いない。この勢いで次回実施された際には今回以上の結果を求めたいところだ。そうなるよう願いつつ今回の取材報告としておこう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ