お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんアリーナ西脇店の来店レポート

icon

ミクちゃんアリーナ西脇店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんアリーナ西脇店

実施店舗: ミクちゃんアリーナ西脇店 PR

実施日:2023/01/14 10:00〜23:00

英雄の軌跡

2023年に「英雄」取材デビューを果たす


 

1月14日(土) ミクちゃんアリーナ西脇店

 

 

数々の「ヒーローズレポート」取材が行われているミクちゃんグループ。今回、2023年1月デビューを果たすのが「ミクちゃんアリーナ西脇店」だ。輝かしい成績を残してきた系列店に続きたいところだが、気になる結果は…残念ながらトータルプラスに僅かながら及ばず、初陣を飾ることはできなかった。しかし、注目ポイントは必ずやあったはず。以下からは20スロ全320台の出玉詳細データと共に、当日の模様を振り返っていこう。

自慢の6.5号機に好調台複数

 

 

まずは優秀16台のPICK UPから。定例では1,000overの上位30台に注目するのだが、上記の表で示した通り16台に留まったのが残念。16台のうち過半数以上の9台が差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は4となった。後述する好調4機種では、両者共に+4千枚を突破した『パチスロ犬夜叉』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』、+3千枚オーバーをマークした『パチスロ 真俺の空』が好成績を残した。

 

 

 

 

 

続いては好調4機種をチェック。まず注目は3千枚突破台を輩出したパチスロ幼女戦記』。その他、3台全てが4桁のプラス差枚数を記録した『パチスロ アクエリオン ALL STARS』、さらにアイムジャグラーEXマイジャグラーⅤ』では+2千枚オーバー台を伴い安定の結果を示した。

初勝利はお預けとなったが次回に期待

 

 

この日、20スロ320台のトータル差枚数はマイナス、悔しいことにデビュー戦は黒星を喫してしまった。また、1,000overは全体の5%と、他店のヒーローズレポートの状況と比較しても決して高いとは言えない結果に終わった。慣れない「英雄」取材初戦とは言え、正直頂けないスコアを刻んでしまい悔いが残るため、今後の取材でレベルアップを遂げ借りを返していくことに期待したい。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ