お知らせ クーポン ヘルプ

ロト プレーヤー垂水店の来店レポート

icon

ロト プレーヤー垂水店の来店レポート

店舗詳細
ロト プレーヤー垂水店

実施店舗: ロト プレーヤー垂水店 PR

実施日:2019/06/28 16:00〜18:30

ぱちタウンエンジェルス

ロト プレーヤー垂水

6月28日☆ DMMぱちタウン×月刊TaSHITEのコラボ取材である『UPPER GIRL-X』をおこないました!!

今回の舞台は、兵庫県のロト プレーヤー垂水店。

至極のアッパーカットを探すべく、店内を駆け巡りますε=┌(*^ω^)┘

 

今回のUPPER GIRLは、神戸みかちゃん⭐︎

気合いたっぷりなポーズをみせてくれました!

 

さっそく、20円パチスロで笑みを浮かべているプレイヤーをはっけーん!! 機種の魅力を味わえているようです。

活気のあるシーンがみられて、みかちゃんも思わず笑顔になっていました(OvO)

また、5円パチスロにも活躍をしている方がおり、貸し玉料金を問わずに華やかな雰囲気が感じられました~。

 

遊技中のプレイヤーとコミュニケーションをとっている場面もありました。

すっかり打ちとけたようで、ニコニコな表情でお話をしていましたよ(@´ε`@)♪

 

店内にある大きなデータ表示器を使って、グラフをチェックしていきます。

そのなかから、『本日のアッパーカットX』に輝いた10個のアッパーカットをご紹介しましょう☆

ジャジャンッ!

 

300番台・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

330番台・ニューパルサーデラックス

361番台・バーサス

370番台・押忍!サラリーマン番長

502番台・アイムジャグラーEX-AE

526番台・Re:ゼロから始める異世界生活

551番台・沖ドキ!

566番台・マイジャグラーⅣ

572番台・パチスロ モンキーターンⅡ 

 

最後に、アッパーガールクロスを通して、とくに輝いてみえたアッパーが登場!

今回のアッパーは、323番台の【押忍!番長3】に出現した…

ヘビアッパー』!!

ニョロニョロとした動きから一転、途中から勢いよく上昇!

頭を起こしたヘビの姿にそっくりな軌跡が描かれていました~(⊃^ω^)⊃

 

迅速な接客やホール全体に行き届いている清掃など、遊技以外の面からも魅力を感じられました(*´▽`*)

マスクや耳栓などのアメニティグッズが用意されていることも好印象。個別に包装されたフェイスペーパーもあるので、顔が汗でべたついている時でも、スッキリとした気分で過ごせそうですねっ♪

快適に遊技をおこなえるような環境が整っている「ロト プレーヤー垂水店」。プレイヤーとみかちゃんの笑顔が印象に残る1日となりました~★

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ