お知らせ クーポン ヘルプ

新生会館の来店レポート

icon

新生会館の来店レポート

店舗詳細
新生会館

実施店舗:新生会館

実施日:2019/03/16 10:00〜22:30

REAL取材

新生会館

3月16日、兵庫県姫路市にある「新生会館」にて、REAL取材を実施。

同店のパチンココーナーは全台に各台計数機が導入されている。ドル箱を交換することなく台移動がスムーズにできるのは嬉しいポイントだ。

 

15時半過ぎの4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「PAミルキーバーN-W6」、「CRルパン三世~Lupin The End~」が活況。プレイヤーの活躍をあちこちで目にしている。

 

1円パチンコに目を向けると「CRスーパー海物語」や「CRA海物語3R」といった海物語シリーズが好評を得ており、プレイヤーたちから笑みがこぼれていた。

 

20円パチスロをチェックすると、「マイジャグラーⅣ」や「ファンキージャグラー」などのジャグラーシリーズの盛り上がりが大きい。理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、皆、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃している。

5円パチスロの様子をうかがうと、様々な機種で楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが見受けられた。

 

レストスペースには大型テレビが用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境となっている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「新生会館」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ