ヘルプ

スーパージャンボ立花北店の来店レポート

icon

スーパージャンボ立花北店の来店レポート

店舗詳細
スーパージャンボ立花北店

実施店舗:スーパージャンボ立花北店

実施日:2019/12/06 10:00〜22:45

双龍

スーパージャンボ立花北店

12月6日、兵庫県尼崎市に位置する「スーパージャンボ立花北店」で「双龍」をおこなった。

ホールに到着したのは18時半過ぎ。外観がカラフルな照明でキレイに照らされており、日が落ちた暗いなかで目立っていたことを覚えている。

店内のムードも明るく、いたるところにプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな場所からにぎわいが感じられる店内で、パチスロがとくに楽しげなムードに包まれていた。

設置台数はパチンコよりも少ないが、存在感の大きさは抜群。どの機種も稼働率が高く、空き台を探すのもひと苦労という状況が印象に残っている。

なかでも、目立っていたのが10台設置の「押忍!番長3」だ。

確認時は当然のようにフル稼働。イキイキとレバーを叩く姿がズラリと並んでいる光景は壮観であり、プレイヤーたちは心から遊技を満喫できているようであった。

活躍をしているプレイヤーの表情はとくに明るく、理想的ともいえる展開によろこびを感じていた様子だ。機種の魅力をじっくりと堪能するように、遊技を続けていたことを覚えている。

いつみても高稼働という支持率の高さやいくつもの笑顔、うらやましく思うほどに華やかな光景など、「押忍!番長3」にはステキな要素がひときわ多かった。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率に大きな設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

設定4と設定6のみ確率が高い共通ベルもサンプルを集めて設定推測に活かしたい。

また、ART終了時の画面も要チェック。夕方のお寺なら設定2以上、操と牡丹が出現すれば設定4以上が濃厚となる。

 

設備面が充実しているところも「スーパージャンボ立花北店」の魅力のひとつ。

すべての遊技台には各台計数機が備えられており、プレイヤーたちはスムーズに遊技をおこなえる環境にも満足していたように思う。

また、レストスペースにあるバーカウンターのような場所には、小型のテレビがいくつも用意されている。自分が好きな番組を楽しみながら休憩できそうだ。

遊技中も休憩中も有意義な時間を過ごせるホールだと感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ