ヘルプ

スーパージャンボ立花北店の来店レポート

icon

スーパージャンボ立花北店の来店レポート

店舗詳細
スーパージャンボ立花北店

実施店舗:スーパージャンボ立花北店

実施日:2020/02/21 10:00〜22:45

双龍

スーパージャンボ立花北店

2月21日、兵庫県尼崎市の「スーパージャンボ立花北店」で「双龍」をおこなった。

すべての遊技台に各台計数機がついているなど、スムーズに遊技をおこなえる環境が魅力的。設備面も充実した店内で、プレイヤーたちは楽しそうに過ごしていた。

 

壱頭目の龍は…

 

まず興味をひかれたのがホール全体の稼働率の高さ。どのシマにもイキイキと遊技をおこなう姿がズラリと並んでいた。

とくに笑顔が多かったパチスロコーナーでは、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」でパフォーマンスを披露するプレイヤーたちの存在感が抜群。

各台で華やかなシーンがみられるという状況は、いちパチスロファンとしてみてもうらやましく感じるものであり、ひとりひとりのうれしそうな表情が強く記憶に残っている。

確認時はすべての台が稼働。空き台がでてもすぐに埋まり、つねに明るいムードに包まれていた。

遊技をおこなっていたプレイヤーは、いずれも機種の魅力を存分に堪能していたように思う。

華麗な活躍をする姿や支持率の高さ、シマを彩る笑顔など、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」はさまざまな面で目立っていた。

▼「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」設定推測ポイント▼

弱スイカや角チェリーなどの小役確率に設定差がある。

設定変更時とART終了時の内部状態移行率にも注目。高設定ほど高確と本前兆に移行しやすい。

激闘乱舞終了後の1G目にレインボーのサミートロフィーが出現、宿命の刻中に初代ユリアの復活カットイン発生など、設定6が濃厚となるパターンも把握しておこう。

 

楽しそうなプレイヤーと何人も出会い、龍の存在を探っていくうちに自分まで晴れやかな気分になっていった。

空き台を探すしている姿がみられるなど、入店したときに感じたにぎわいは退店する頃になってもおとろえることはなかった。

たくさんの明るい表情を目にし、「スーパージャンボ立花北店」が心から遊技を満喫できるホールだと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 新伝説創造

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP1983, (C)NSP2007 版権許諾証YBJ-918  (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ