お知らせ クーポン ヘルプ

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

icon

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ スロット専門店

実施店舗:メトログラッチェ スロット専門店

実施日:2022/09/23 10:00〜22:30

英雄の軌跡

連勝を目指す「ヒーローズレポート」!

 

9月23日(金)

メトログラッチェ スロット専門店

 

 

前回の「英雄の軌跡」では見事な勝利を飾った「メトログラッチェ スロット専門店」。約1ヶ月ぶりの実施となる今回は、生憎の雨にもかかわらず朝から80人ものファンが列を成していた。それだけ同ホールへの期待が高いということか。今回も素晴らしい勝利が期待できそうだ! それでは早速、その一部始終をご覧いただこう。

人気機種が優秀台PICK UPにそろい踏み!

まずは優秀台PICK UPから見ていきたいが、なんと言ってもズラリと並んだ人気機種に注目だ! 『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』は5千枚オーバーのプラス差枚を獲得。また『パチスロ甲鉄城のカバネリ』は4千枚オーバー、『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION』からは3千枚オーバーが出現するなど、ホール内の様々な機種が大活躍となった。

 

また上表でピックアップしているが、定番の『マイジャグラーV』からは多くの優秀台が生まれ、さらに『押忍!番長ZERO』からも5千枚オーバーの大台を突破する台が出現。また注目の6.5号機からは、『パチスロペルソナ5』コーナーが大盛り上がりとなっていたぞ!

人気店らしく華麗に勝利を飾る!

さすがは人気のスロ専。その実力は多くのファンが知っての通り素晴らしいもので、今回の「英雄の軌跡」も当然のように勝利をおさめ、見事に連勝を飾った。このまま永遠に続きそうな連勝街道。次の機会も、かなり期待できそうだ。今回参加できなかった方はぜひ、次の機会には参加できるよう、同ホールの情報を逐一チェックしていただきたい!

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ