お知らせ クーポン ヘルプ

アミューズ西宮山手幹線通り店の来店レポート

icon

アミューズ西宮山手幹線通り店の来店レポート

店舗詳細
アミューズ西宮山手幹線通り店

実施店舗: アミューズ西宮山手幹線通り店 PR

実施日:2023/02/03 10:00〜22:45

英雄の軌跡

連勝記録更新となるか…!?

 

2月3日(金)
アミューズ西宮山手幹線通り店

節分の日に「ヒーローズレポート」実施となった『アミューズ西宮山手幹線通り店』。前回は見事プラスで終了し連勝を達成。今回も連勝記録を更新できるのかに注目が集まる中、スペシャルサポーターとして塚本アユムも参戦し、店内は大いに盛り上がりを見せていた。その結果、+6,385枚のトータルプラスを達成。見事連勝記録を更新することができた。以下からは、その店内状況の詳細を紹介していこう!

ハイスペ機種&ジャグラーが大活躍!

まずは優秀台30台の紹介から。多くの機種が4ケタ以上のプラスで終了していた中、スマスロや6.5号機などのハイスペック機種から好成績を確認。とくに466番台「HEY!エリートサラリーマン鏡」の+7,581枚や、404番台の「パチスロ 新鬼武者2」の+6,926枚などが素晴らしい結果となった。また、ジャグラーシリーズの活躍が目覚ましく、12台/30台がランクインと優秀台の大部分を占めていた。

 

 次に紹介したいのは、上記でも取り上げたジャグラーシリーズ。アイムジャグラーEX」「ハッピージャグラーVIII」「マイジャグラーVいずれの機種からも4ケタオーバーの台を複数確認でき、またしっかり回転数がついている台が多かったことからも、ベースの高い状況だった可能性が高い。同シリーズにしっかりと力を入れていることが窺えたので、今後もしっかりチェックしていこう!

楽しめる環境は万全! 今後の動向に注目するべし!

総差枚+6,385枚、1,000枚オーバー32台/180台と大勝利とはいかなかったものの、連勝記録を更新することができた今回の取材。少し物足りなさを感じる人もいるかもしれないが、店内には楽しめる環境が整っていたのは間違いなさそうだ。これからも調査は続けていくので、同店の動向をしっかりチェックして、存分に楽しんでほしい!

 
※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ