ヘルプ

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗:ゼニスコートグランスロット

実施日:2021/04/25 10:00〜22:30

双龍連

ゼニスコートグランスロット

「双龍連」をおこなうべく、むかったさきは兵庫県伊丹市の「ゼニスコートグランスロット」。

パチスロ専門店ならではの豊富な機種ラインナップも魅力的なホールだ。

4月25日は連日でおこなっている取材の2日目であり、店内にはたくさんの笑顔が咲き誇っていた。

 

弐日目の龍は…

 

▼双龍連~其の壱▼

・177番台…マイジャグラーⅣ

・178番台…マイジャグラーⅣ

・179番台…マイジャグラーⅣ

・180番台…マイジャグラーⅣ

・181番台…マイジャグラーⅣ

 

店内でひときわ存在感を放っていたのが「マイジャグラーⅣ」。

設置台数が多いうえに稼働率も高く、シマのいたるところから活気が伝わってきた。

とくに目立っていたのは、177番台から181番台までの5台であり、プレイヤー全員がパフォーマンスを披露。

何台にもわたってステキな光景が広がっている状況に、うらやましさを感じた。

 

 

▼双龍連~其の弐▼

・313番台…パチスロディスクアップ

・314番台…パチスロディスクアップ

・315番台…パチスロディスクアップ

・316番台…パチスロディスクアップ

・317番台…パチスロディスクアップ

 

「パチスロディスクアップ」においても、プレイヤーが華麗な活躍をみせていた。

なかでも、313番台と317番台で思わず足を止めてしまうほどの鮮やかなシーンを確認。プレイヤーはうれしそうな表情で遊技をおこなっていた。

314番台から316番台までのプレイヤーの笑顔も忘れられない。楽しげな姿が2台、3台と連なっている様子は、龍の姿を彷彿とさせるものであった。

 

 

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

「マイジャグラーⅣ」や「パチスロディスクアップ」だけでなく、「アイムジャグラーEX」なども盛況であった「ゼニスコートグランスロット」。

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーがイキイキとしていたことも覚えている。

いちプレイヤーとして来店し、一緒に遊技をおこないたいと思える「双龍連」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ