お知らせ クーポン ヘルプ

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗: ゼニスコートグランスロット PR

実施日:2018/10/12 10:00〜22:40

真双龍

ゼニスコートグランスロット

「真双龍」の舞台となったのは、阪急伊丹駅を出てすぐの場所に位置する「ゼニスコートグランスロット」。

1階と2階の2フロアに分かれているパチスロ専門店だ。

定番機種から最新機種まで幅広く楽しめるといった豊富なラインナップも、たくさんのプレイヤーが訪れている理由のひとつであると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

サークル状のシマなど、おもしろい作りとなっているホール内を歩いていると、2階にある「リノ」で大きな盛り上がりが感じられた。

プレイヤーの表情が明るく、魅力的といった展開で遊技を楽しんでいる様子もうかがえた。

ほぼ全員が小役カウンターを使用しており、期待を持って遊技をおこなっていることも伝わってきた。

小役などを数え、イキイキとレバーを叩く。行動のひとつひとつから満足度の高さも感じられた。

また、各台計数機が付けられていることも印象的。快適な遊技環境が整っているところも、厚い支持につながっているのだと思えた。

▼「リノ」設定推測ポイント▼

通常時のトマト確率は設定に準じて高くなる。

また、ボーナス中の上段リンゴ確率にも設定差が存在。消化手順を覚え、正確にカウントしたい。

 

「リノ」を中心に、さまざまなスペックの機種が盛り上がっていた「ゼニスコートグランスロット」。鮮やかなシーンを各所でみられ、うらやましいといった感情も抱いた。

遊技台の上部にはゴミを置くスペースが確保されている。すみずみまで清掃が行き届いているホール内でおこなう遊技は、より充実したものになっていたように思う。

幅広い品揃えとなっている賞品コーナーなどもふくめ、多彩な魅力にふれた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・リノ

 

(C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ