お知らせ クーポン ヘルプ

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗:ゼニスコートグランスロット

実施日:2018/11/09 10:00〜22:45

真双龍

ゼニスコートグランスロット

「真双龍」を敢行したのは、パチスロ専門店の「ゼニスコートグランスロット」。

外観と内装の一部が自然をイメージさせるデザインとなっていることも特徴的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

数々の機種が活気づいているなかで、とくに大きなにぎわいを感じられたのは「沖ドキ!-30」。9台が設置されており、高稼働となっていた。

活躍をみせるプレイヤーが多く、満足度の高さがうかがえる光景も確認済みだ。

記憶に残るほどの明るいムードに包まれており、存在感を放っているシマであった。

「沖ドキ!-30」ほどではないものの、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「HEY!鏡」なども人気となっており、プレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

「マイジャグラーⅣ」や「ハッピージャグラーVⅡ」を中心にジャグラーシリーズも活況。

ホール全体が大にぎわいとなっている状況を確認したあとでも、もっとも盛り上がっていたのは「沖ドキ!-30」であるといった感想はかわらなかった。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

プレイヤーの笑顔で彩られていた「ゼニスコートグランスロット」。いたるところで素敵なシーンを目の当たりにしたことも印象に残っている。

スタッフが丁寧な接客をおこなっていることに好感を抱いた。にぎわうなかでも快適な環境が保たれているため、気持ちよく過ごすことができるだろう。

「真双龍」を通して、龍の咆哮のような活気が感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ