ヘルプ

スロットキコーナ伊丹店の来店レポート

icon

スロットキコーナ伊丹店の来店レポート

店舗詳細
スロットキコーナ伊丹店

実施店舗:スロットキコーナ伊丹店

実施日:2018/11/26 10:00〜22:45

真双龍

スロットキコーナ伊丹店

「真双龍」の舞台となったのは、阪急電鉄・伊丹駅から徒歩圏内に位置するパチスロ専門店の「スロットキコーナ伊丹店」。

ホール内に足を踏み入れると、たくさんのプレイヤーが集まっており、この場所でならば龍の存在を確かめられるといった期待を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が活気づいているなかで、とくに目立っていたのは「ニューパルサーSPⅡ」。

ボーナスタイプが集められたシマに5台並びで設置されており、確認時は3人のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

うれしそうにレバーを叩き、ストップボタンを押すプレイヤーの姿を通して、パチスロの醍醐味を味わえていることが伝わってきた。

充実した時間が流れているといった印象を受けるほどの素敵な光景も確認済みだ。

データカウンターの数値では、ボーナス合算確率が1/100を上回っているものもみられた。

▼「ニューパルサーSPⅡ」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。

ボーナス入賞時にカエルをタッチして4回鳴けば、設定3以上が濃厚だ。

ボーナス終了画面に登場するキャラにも注目。山佐プレミアムキャラは高設定を示唆しており、ケロットならば設定5以上が濃厚となる。

 

ホール内を調査しているあいだ、つねに明るいムードが感じられた「スロットキコーナ伊丹店」。笑顔が多かったことも印象的であり、プレイヤーたちは心から楽しめているように思えた。

寒くなるこれからの季節に重宝しそうなブランケットの貸し出しサービスもある。入り口の近くの台で遊技をおこなう時などに活用してみるのもよさそうだ。

「真双龍」を通して、「スロットキコーナ伊丹店」が持つ数々の魅力を体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューパルサーSPⅡ

 

(C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ