ヘルプ

スロットキコーナ伊丹店の来店レポート

icon

スロットキコーナ伊丹店の来店レポート

店舗詳細
スロットキコーナ伊丹店

実施店舗:スロットキコーナ伊丹店

実施日:2019/02/11 10:00〜22:45

真双龍

スロットキコーナ伊丹店

パチスロ専門店の「スロットキコーナ伊丹店」を舞台に「真双龍」を敢行。

駐輪場にたくさんの自転車がとめられている様子からは、地域のプレイヤーに愛されているホールだということも伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、ホール内の機種構成は多彩。幅広いスペックの機種が活気づいている光景は、ラインナップが豊富なパチスロ専門店ならではだと思えた。

なかでも、シマの中央に5台が設置されている「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:」で目にしたプレイヤーたちの輝くような笑顔が記憶に残っている。

フル稼働となっていたことにくわえて、5名中3名が持ち玉で遊技。

プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露しており、ひときわ明るい雰囲気に包まれていた。

イキイキとした表情でレバーを叩いている姿など、楽しさが伝わってくるシーンもあちこちで確認している。

▼「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:」設定推測ポイント▼

ヴァーミリオンチャンス中に表示されるゲージが44になれば設定4以上、66なら設定6が濃厚だ。

また、ボーナスの終了画面にも設定示唆の要素があり、出現すれば設定5以上が濃厚となるパターンも存在する。

 

「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:」のみならず、多くの場所が活気づいていた「スロットキコーナ伊丹店」。龍の存在を探るなかで、たくさんの魅力的な場面に出会うことができた。

消臭スプレーやブランケットの貸し出しなど、こまやかなサービスが行き届いていることもプレイヤーにはうれしいポイントのひとつだろう。

「真双龍」を通じて目にした輝くような笑顔が素敵なホールであることを物語っていると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:

 

(C)2007-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  (C)NANASHOW

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ