ヘルプ

スロットキコーナ伊丹店の来店レポート

icon

スロットキコーナ伊丹店の来店レポート

店舗詳細
スロットキコーナ伊丹店

実施店舗:スロットキコーナ伊丹店

実施日:2019/06/22 10:00〜22:45

真双龍

スロットキコーナ伊丹店

「真双龍」の舞台となったのは、パチスロ専門店の「スロットキコーナ伊丹店」だ。

龍に出会えるという期待を持って足を踏み入れた店内ではイキイキとレバーを叩く姿を目にした。

笑顔をみせ、充実した遊技をおこなえているといったプレイヤーも多数。活気を肌で感じながら、各シマをすすんでいった。

 

壱頭目の龍は…

 

店内を歩いていて、シマのレイアウトにも興味をひかれた。中央通路を境目として、AT・ART機とボーナスタイプに大きく分けられており、みためにもわかりやすい配置が印象に残っている。

楽しそうに遊技をおこなう姿が目立っている稼働率の高いシマもあれば、パフォーマンスを披露する姿が並んでいる機種もあるなど、活気づいている光景が多い。

なかでも、ひときわ輝くような活躍をするプレイヤーがいたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」であった。

どのシマをみても華やかな光景が目に映り、そのたびにいちパチスロファンとしてうらやましさを覚えた。さまざまなスペックの機種で盛り上がりを感じたが、強く記憶に残っているのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で遊技をおこなうプレイヤーのうれしそうな表情だ。

ニコニコしながらストップボタンを押している姿は、満足度の高さをあらわしていたように思う。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+25,140pt
平均差枚:約+2,514pt
平均回転数:約4,559G
出玉率:約118.4%

 

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差がある。

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高いため、サンプルを集めて設定推測に活かそう。

 

おつかいサービスを実施していることに好感を抱いた。ドリンクやタバコなどのちょっとした交換をスタッフに頼める便利なサービスであり、席を立たずに遊技を楽しみ続けられることだろう。

また、ブランケットや消臭スプレーなどのアメニティグッズが置かれたコーナーもある。必要に応じたものを利用することで、より充実した時間を過ごせそうだ。

サービスや設備面も優れている「スロットキコーナ伊丹店」ならば、存分にパチスロの魅力を味わうことができると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ