ヘルプ

スロットキコーナ伊丹店の来店レポート

icon

スロットキコーナ伊丹店の来店レポート

店舗詳細
スロットキコーナ伊丹店

実施店舗:スロットキコーナ伊丹店

実施日:2020/08/12 10:00〜23:00

英雄の軌跡

激戦区に期待のホールが参戦!

 

 

8月12日(水) スロットキコーナ伊丹店

 

 

 

 

数多くの英雄を送り出し、「ヒーローズレポート」の聖地といわれる兵庫県に、また一店舗、有望なホールがデビューを果たした。

 

阪急伊丹線伊丹駅からすぐのところにある、総台数304台のスロット専門店「スロットキコーナ伊丹店」である。

 

今回が初めてにもかかわらず、359人のファンが朝から集まった。

 

DMMぱちタウンからはもやしがゲストとして来店。

 

 

 

いくら兵庫県で「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の評判が高いとはいえ、これだけのファンが集まるということは、日頃からの人気が高いことに他ならない。

 

ならば数多くの英雄の誕生が期待できそうだ。

 

 

『マイジャグ4』が存在感を見せつける!

この日の主役は『マイジャグラーⅣ』。

 

 

 

 

9台中7台がプラスで全台差枚数は+19,611枚を記録。

 

 

 

 

 

 

平均G数も8,619Gにもおよび、『マイジャグ』の底力を十分に見せてくれた。

 

僅差で続いたのが『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差枚数は+17,340枚だった。

 

 

 

 

ニューアイムジャグラーEXーKT』も負けてはいない。

 

 

 

8台中7台がプラスで全台差枚数は+14,104枚をマーク。

 

 

 

 

安定感の高さはさすがだ。

 

同じく安定感の高さを見せたのが『ファンキージャグラー』。

 

 

 

 

7台中6台がプラスで全台差枚数は+11,081枚をマーク。

 

 

 

 

前述の『マイジャグ4』を含め、『ジャグラー』コーナーの挙動が良かったのが印象的だった。

 

その他では、『GⅠ優駿倶楽部』、『パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』が盛り上がっていた。

 

 

      

 

 

 

 

 

       

パチスロ全体では、304台中124台がプラスで、トータルの差枚数は+48,705枚という結果となり、見事な勝利を収めたのであった。

 

また一店、期待のホールが仲間入りしたというわけだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ