ヘルプ

ビッグアップル.加古川の来店レポート

icon

ビッグアップル.加古川の来店レポート

店舗詳細
ビッグアップル.加古川

実施店舗:ビッグアップル.加古川

実施日:2019/12/10 時間未定

その他取材

王道機種で7千ptオーバー!!?

約2年振りの「衝撃」再臨!!

 

関西屈指の激戦区でも指折りの強豪店と、

約2年ぶりの邂逅!!

 

 

 

兵庫県の加古川エリアで、長年トップクラスの人気・熱気を維持し続けるモンスターホールことビッグアップル.加古川」。

 

本格的な変遷を迎えようとしている本業界の中で、同店は今どういった変化・進化を遂げようとしているのか? プレイヤーの誰もが注目する台所事情を探るべく、強豪店に「真REAL」待望の再取材を敢行した!

 

店名)ビッグアップル.加古川
住所)兵庫県加古川市野口町坂井18
アクセス)別府駅(兵庫県)より徒歩7分程度

パチ)680台 スロ)558台

 

入店時は平日の14時という条件だったが、店内は既にプレイヤーが大挙する大盛況。

 

中でも熱気が立ち込める場所を模索すると…早くも異常な人手で賑わうコーナーが!!?

 

 

総設置139台のジャグラーシリーズ!!!

 

王道機種がなんと全シリーズで空き台を探す方が難しい好稼働。ボーナス音と光がウェーブを描くように連動し、美しいイルミネーションを創造。

 

 

中でもゴーゴー2』『ファンキーは朝からフル稼働で、スランプグラフもプラス差枚多数&V字上昇を描く台も複数!

 

 

最終データを見てもAタイプながら、2千pt以上の大幅プラスが各5傑を占拠。中でも『ファンキー』のトップは圧巻の7千ptオーバーを記録!

王道シリーズの底力を最大限に引き出し、常連を中心としたファンを魅了していた。

 

 

そしてもちろんAT・ARTでも、凄まじい「熱気」を迸らせるシマを発見!

 

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活27台もほぼフル稼働&カチ盛りのドル箱がズラリ!!

 

 

写真の通り既に推定2〜3千枚を所持する好調台も散見されており、ほか全体的な稼働の良さを見ても状況が良好であることは間違いない! そう誰もが確信できる光景であった。

 

 

また導入から連日大人気のパチスロ北斗の拳 天昇22台も好稼働&好挙動が続出! 

 

 

 取材時は約半分がAT画面の盛況で、一撃2,400pt超の昇天台も確認できた。

 

 

さらにミリオンゴッド-神々の凱旋-でも一撃3千枚、4千枚オーバーなどドル箱の山を続々と輩出。

 

 

ほか撤去前の旧基準機も例外なく盛況で、同じく3千枚クラスの好記録が続々。まさに新旧がうまく融合した賑わいで「真REAL」約2年ぶりの邂逅は幕を閉じた。

 

時代が変わっても機種が変わっても、その「強さ」は決して色褪せない。そんな同店の「真のREAL」をさらに追求するべく、本取材班は早くも年明けの1月30日(木)に「真REAL取材」継続調査を決定。

ぜひともその真価を己の目と耳、そしてその腕で確かめて頂きたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ