お知らせ クーポン ヘルプ

モナコ別府の来店レポート

icon

モナコ別府の来店レポート

店舗詳細
モナコ別府

実施店舗: モナコ別府 PR

実施日:2021/10/16 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

10月16日(土)

モナコ別府

 

 

加古川市の人気スロット専門店「モナコ別府」が参戦!日頃から足しげく通っている常連さんたちが歓喜の声をあげたのも当然だったのかもしれない。さらにこの日は当企画の人気キャラである「アップ」が参戦したことで、期待以上の結果を残してくれたようだ。

 

優秀台の半数が3,000枚OVER!

 

 

取材班がピックアップした優秀台は、上記の30台。多彩な機種から好記録が生まれているのが分かる。しかも半数以上の16台が3,000枚を上回っており、さらに4台が5,000枚を超えていたというのだから驚きだ。

 

アイジャグ以外の6機種が全台系…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ7機種は、いずれも全台が好調に大当りを引いていた。トータルで見てもこの7機種のマイナス台はたった2台のみ。おそらく『アイムジャグラーEX』以外の6機種は全台系だったと確信させるに十分な結果であった。なお、『パチスロ頭文字D』からは6,000枚超え記録、『パチスロ うしおととら 雷槍一閃』からは8,000枚超え記録が誕生!

 

「アップ」出現の効果はバッチリ!

 

これ以上ないほどの結果を多数残した10/16。人気スロ専の名に恥じぬ状況を見せてくれたのは、元々のポテンシャルに加え、当企画のキャラ「アップ」出現によるものだろう。今後も「アップ」出現時の動向から目が離せない!

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ