お知らせ クーポン ヘルプ

MGM水戸店の来店レポート

icon

MGM水戸店の来店レポート

店舗詳細
MGM水戸店

実施店舗:MGM水戸店

実施日:2016/02/07 09:00〜22:45

全国バラエティ

MGM水戸店

 

魅力的なパチンコ・パチスロや気持ちの良い遊技環境など、プレイヤーに心から楽しんでもらおうといったホールの真剣な思いを調査する真剣取材。

2月7日の舞台は茨城県水戸市にある「MGM水戸店」だ。

17時ごろの4円パチンコをみると、日本一の設置台数を誇っている(2月7日現在/M95タイプのみ)「CRゴールデンゲート」をはじめ、さまざまな場所がにぎわっていた。

定番機種の盛り上がりも大きく、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズには大満足といったプレイヤーも確認済み。

そのほかにも、新台「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」のミドルタイプなど、数多くの場所で華やかな光景をみることができた。

1円パチンコは空き台を探すことが難しいほどに盛況。

コーナーのなかには、パチンコの面白さを存分に堪能できているようなプレイヤーがいたことも印象に残っている。

大幅な配置変更をおこなったばかりの20円パチスロも活気づいており、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などなど、数えきれないほどに多くの場所に、満足そうなプレイヤーの姿があった。

また、地域最大級の規模となっている新台の「沖ドキ!トロピカル」も好評だ。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプの支持率も高く、シンプルな告知を楽しめているようなプレイヤーもみられた。

ホール内のいたる所に掲げられていた「昔ながらの玉持ち専門店」という言葉の通りに、見た目にもパチンコ店らしい活気のある光景が広がっている「MGM水戸店」。

キビキビと行動をしているスタッフの姿もあり、ストレスを感じることなく遊技をできるといった印象も抱いた。

満足度の高い遊技面と環境面を兼ね揃えた魅力的なホールが、茨城県水戸市には存在した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ