ヘルプ

MGM水戸店の来店レポート

icon

MGM水戸店の来店レポート

店舗詳細
MGM水戸店

実施店舗:MGM水戸店

実施日:2016/03/07 09:00〜22:45

その他取材

MGM水戸店

 

茨城県水戸市にある「MGM水戸店」にて、3月7日に真剣取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、パチンココーナーを中心に大きなにぎわいをみせ、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」、「CR真・花の慶次」といったMAXタイプが大盛況。なかでも「CR牙狼 魔戒ノ花」は素晴らしい盛り上がりをみせており、満足度の高さがうかがえた。

海物語シリーズや「CRゴールデンゲート」、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」にも笑顔をみせるプレイヤーが目立ち、シマ全体が楽しそうな雰囲気。

機種ラインナップが豊富な遊パチコーナーも人気となっていた。

また、1円パチンコがにぎわっていたことも印象に残っている。

20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「沖ドキ!」が大きなにぎわいをみせ、シマ内には充実した表情をみせるプレイヤーが多数。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」なども盛況となっていた。

ジャグラーシリーズを中心に、「ハナビ」などのボーナスタイプも盛況。

バラエティコーナーも好評で、たくさんのプレイヤーが楽しそうな笑顔を浮かべていた。

笑顔でテキパキと仕事をこなしていたスタッフ、清潔感のあるホール内も好印象。たくさんの漫画本があるレストスペースも魅力的であった。

景品コーナーの品がメンズ・レディース・キッズという3つのカテゴリーに分けられていたところも面白いポイントといえるだろう。

パチンコ・パチスロコーナーはともに大きな盛り上がりをみせ、活気を感じられた「MGM水戸店」。

ホール内全体から真剣度の高さが感じられ、たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべている光景が強く印象に残る取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ