ヘルプ

MGM水戸店の来店レポート

icon

MGM水戸店の来店レポート

店舗詳細
MGM水戸店

実施店舗:MGM水戸店

実施日:2016/04/07 09:00〜22:45

その他取材

MGM水戸店

 

4月7日に茨城県水戸市にある「MGM水戸店」にて、真剣取材を敢行した。

計数カウンターを導入しているホールも多いなか、ここではすべてのコーナーで箱が使用されている。

こういった、昔ながらともいえる活気のある雰囲気が感じられることも印象深い。

16時過ぎの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」の稼働率が高く、満足そうな表情のプレイヤーも多数。

「CRゴールデンゲート」も好評となっており、機種の魅力を味わえているような姿も多かった。

設置してあるスペックを打てるのは、地域のなかでこのホールだけということもポイントだ。

貸し玉料金を問わずに海物語シリーズも大盛況。

また、1円パチンコはコーナー全体でみてもにぎわいが大きく、「CRヱヴァンゲリヲン9」など、たくさんの場所でプレイヤーが笑顔になっていた。

パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」に機種の性能を引き出しているようなプレイヤーを発見。その表情をみれば、心から楽しめていることは一目瞭然である。

このほかにも「沖ドキ!-30」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、さまざまな場所が活気づいており、盛り上がりの大きさを肌で感じられた。

ジャグラーシリーズをはじめ、ボーナスタイプも好評で、パチスロのすべてが期待を受けているという印象も受けた。

床面や椅子のカバーなどの装飾品も可愛らしく、シマ内が明るい雰囲気となっていることもまた、印象的である。

大勢のプレイヤーで盛り上がりをみせ、たくさんの笑顔も確認できた「MGM水戸店」。

プレイヤーに心から楽しんでもらいたいといった真剣な思いが、遊技面はもちろん、店内の清潔さやスタッフの接客など、あらゆる面から伝わってきた。

パチンコとパチスロを存分に堪能できるホールであることを、今回の真剣取材でも強く実感をした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ