お知らせ クーポン ヘルプ

MGM水戸店の来店レポート

icon

MGM水戸店の来店レポート

店舗詳細
MGM水戸店

実施店舗: MGM水戸店 PR

実施日:2016/05/16 09:00〜22:45

全国バラエティ

MGM水戸店

 

5月16日、茨城県水戸市の「MGM水戸店」にて、真剣取材をおこなった。

多くのプレイヤーが来店をしており、店内はにぎやかな状況。これまでの取材時に負けないほどに素敵な光景が広がっていた。

午後の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」がほぼ満席となっているほどの盛況ぶり。機種の魅力を存分に堪能しているといった姿も多かった。

また、「CRゴールデンゲート」や新台の「CRガールズ&パンツァー」を楽しんでいるプレイヤーも目立っていた。

海物語シリーズのシマにも、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多い。

1円パチンコも「CR真・花の慶次」や「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」、「CRフィーバークィーン」など、スペックを問わずに多くの機種が支持を受けていた。

 

パチスロでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、多数の機種に満面の笑みを浮かべたプレイヤーを確認済み。

このほかに、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」のにぎわいも大きく、満足度の高さが多くの場所から感じられた。

バラエティコーナーやジャグラーシリーズにも空き台は少なく、ホールへの期待の大きさがうかがえた。心から遊技を楽しめているといったプレイヤーたちの表情は、とても印象的だ。

機種やスペックに関係なく、すべてのコーナーから大きな盛り上がりが伝わってきた「MGM水戸店」。

たくさんのプレイヤーの笑顔に彩られており、ここが満足度の高い遊技を楽しめる空間であることを、あらためて実感する真剣取材となった。

いちプレイヤーとして、この場所で遊技をしたいと思うほどに魅力を感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ