お知らせ クーポン ヘルプ

MGM水戸店の来店レポート

icon

MGM水戸店の来店レポート

店舗詳細
MGM水戸店

実施店舗: MGM水戸店 PR

実施日:2015/05/25 09:00〜22:45

REAL取材

MGM水戸店

 

5月25日に茨城県水戸市にある「MGM水戸店」でREAL取材をおこなった。

朝イチの様子から見ていくと、開店前から多くのプレイヤーが来店。笑顔で会話をしているプレイヤーの姿も見られ、賑わいとともに楽しそうな雰囲気を感じることができた。

 

稼働が上がるにつれて笑顔のプレイヤーも増えていき、14時過ぎにはホール全体が活気づいていた。

コーナーごとにプレイヤーの動向を追ってみると、4円パチンコでは「CR真・花の慶次」や「CR牙狼 金色になれ」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプが盛況。

「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト」などの新台も人気が高かった。

 

設置台数が多い海物語シリーズは「CRスーパー海物語IN沖縄3」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」など、機種やスペックを問わずに楽しまれており、大満足といった表情で遊技しているプレイヤーもいた。

 

20円パチスロには魅力的なパフォーマンスを披露している機種が多数。

とくに「沖ドキ!-30」や「ニューキングハナハナ-30」といった機種が設置されている沖スロコーナーは、笑顔のプレイヤーと専用の装飾によって華やかな空間が作られていた。

そのほかにも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズなど、幅広い機種で高いポテンシャルを発揮する台を確認することができた。

 

バラエティに富んだ機種構成の1円パチンコも賑わっており、コーナーのなかではパチンコの魅力をじっくりと堪能しているようなプレイヤーの姿も目についた。

 

朝イチだけでなく、ホール内での取材中にもスタッフやプレイヤー同士で楽しそうに会話している光景を確認できた「MGM水戸店」。

笑顔を引き出すようなパチンコ・パチスロを遊技できるだけでなく、地域のコミュニティの場と言えるような一面も垣間見ることができた。

「MGM水戸店」に来れば楽しい1日が過ごせる…そう強く感じられる面白さと温かさに満ちたホールでのREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ