お知らせ クーポン ヘルプ

MGM水戸店の来店レポート

icon

MGM水戸店の来店レポート

店舗詳細
MGM水戸店

実施店舗: MGM水戸店 PR

実施日:2015/08/13 09:00〜22:45

REAL取材

MGM水戸店

 

8月13日に茨城県水戸市の「MGM水戸店」にて、REAL取材を敢行。

朝は入場整理券を受け取っていたプレイヤーと一般入場を合わせて60人以上のプレイヤーが来店。

エントランスが開放されているため、天候が悪い場合でも気軽に並べるのは嬉しいところだ。

 

15時頃のパチスロで最も盛り上がりが感じられたのが「沖ドキ!」。

人数の多さだけでなく、期待通りの遊技ができているようなプレイヤーも多かったため、満足度の高さも感じられた。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ バイオハザード6」など様々な機種でプレイヤーの笑顔をみることができた。

 

4円パチンコでは、新台の「CRルパン三世 I’m a Super hero」がほぼ満席と大盛況。

性能を最大限に引き出していたプレイヤーの嬉しそうな表情は印象にも残っている。

全体的にMAXタイプに期待をしていたプレイヤーが多かった様子で、「CR牙狼 金色になれ」や「CRキャプテン翼」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」なども多数のプレイヤーで賑わっていた。

 

海物語シリーズを楽しんでいるプレイヤーも多く、「CRスーパー海物語IN沖縄3」を中心に、こちらの盛り上がりも大きい。

シマ内には専用の装飾も施されており、プレイヤーにより楽しんでもらおうといった強いこだわりも感じられた。ひと味違った雰囲気のなかで遊技を楽しめるというのもプレイヤーにとっての魅力となっていることだろう。

1円パチンコも定番の海物語シリーズからバラエティコーナーまで、空き台がほとんどないほどに大勢のプレイヤーが遊技をおこなっていた。

取材時点では、「MGM水戸店」は計数カウンターを使用していないため、昔ながらの玉箱を使う方が好きといったプレイヤーにとって、より楽しく遊技をできるポイントとなっているのではないだろうか。

 

遊技台周辺だけでなく、通路やレストコーナーなど隅々まで清掃が行き届いており、快適に過ごせる環境が整っていることも感じられた。

また、笑顔を絶やさず素早い対応を心がけているスタッフたちの仕事ぶりも、プレイヤーが快適に過ごすためには欠かせない要素の1つとなっているはずだ。

最高の環境で、心からパチンコとパチスロを楽しめるからこそ、「MGM水戸店」で遊技を楽しむプレイヤーたちの表情はあんなにも活き活きと輝いてみえたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ