お知らせ クーポン ヘルプ

MGM水戸店の来店レポート

icon

MGM水戸店の来店レポート

店舗詳細
MGM水戸店

実施店舗:MGM水戸店

実施日:2015/09/07 09:00〜22:45

REAL取材

MGM水戸店

 

茨城県水戸市にある「MGM水戸店」で9月7日にREAL取材をおこなった。

開店前は整理券が配布されており、この日は一般入場をあわせて50名前後のプレイヤーが集合。

雨が降っていたということもあり、開店時間と同時に来店するプレイヤーも多かった。

 

プレイヤーの人数とともに笑顔の数も増えていき、15時を過ぎるころにはホール全体をみても大きく盛り上がっていた。

4円パチンコでは海物語シリーズの人気が高く、とくに「CRスーパー海物語IN沖縄3」が大盛況。シマのなかには心地良い波に乗るように遊技をしているプレイヤーの姿もあった。

 

「CRルパン三世 I’m a Super hero」を筆頭に、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CR牙狼 金色になれ」などMAXタイプの機種においては、どこに目を向けてみても満足そうなプレイヤーがいたことも印象に残っている。

 

多彩な機種構成となっている1円パチンコも大きく賑わっており、コーナーのなかでは4円パチンコにも負けないほどの華やかな光景も見ることができた。

パチンココーナーは貸し玉料金に関わらず、プレイヤー満足度が高いようだ。

 

20円パチスロはジャグラーシリーズの支持率が高く、増台されたばかりの「ハッピージャグラーVⅡ」には楽しそうに遊技をするプレイヤーも多数。

AT・ART機では魅力的なパフォーマンスを披露する姿も確認でき、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「沖ドキ!-30」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」などなど、数多くのシマが活気づいていた。

 

スタッフの接客も高いレベルにあり、ひとつひとつの行動は迅速かつ丁寧。清掃スタッフの姿も見られ、気持ち良く遊技を楽しめる環境が整っていた。

接客・サービス面から遊技面まで、どのポイントをとっても魅力的な光景が広がっていた「MGM水戸店」。ホール内に掲げられていた「週の始まりをもっと楽しく!」という言葉を体現したような、REALを見ることができた月曜日の取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ