お知らせ クーポン ヘルプ

PX牛久店の来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗:PX牛久店

実施日:2018/09/30 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

9月30日にREAL取材Ωの2日目をすすめた。

取材当日は悪天候にもかかわらず、多くのプレイヤーが来店。スタッフがこまめに濡れているフロアを掃除しており、快適な空間にて楽しい時間を過ごせていたことだろう。

 

午後の4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が高稼働。シマのいたるところでステキなシーンを目にしており、プレイヤーは機種の魅力を味わえている様子であった。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRJ-RUSH4」なども好評。心から遊技を楽しめているような姿がみられた。

 

海物語シリーズを中心に、200円/180玉パチンコも盛況。満足そうに遊技をおこなっているプレイヤーも多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが支持を集めていたことも覚えている。

 

パチスロをみるとコーナーの各所が活気に包まれており、魅力的な状況。

とくに目立っていたのは、前日も高稼働の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」であった。パフォーマンスを披露する場面もあり、プレイヤーがみせていた表情は晴れやかだ。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの注目度も高かった。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプが支持されていたことも印象的。

パチスロの醍醐味を楽しむような姿もみられ、プレイヤーは有意義な時間を過ごせている様子であった。

 

ホール内には電話BOXも設置。遊技の合間などに、周りの音を気にせずに電話をかけられる便利な設備だと感じた。

また、トイレからレストスペースにいたるまで清潔感にあふれていたことも覚えている。清掃の行き届いた空間はどういったプレイヤーも気持ちよく過ごすことができるだろう。

状況にあわせたサービスによって、快適に遊技をおこなえるといった「PX牛久店」。多彩な魅力を実感できる2日間のREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ