お知らせ クーポン ヘルプ

PX牛久店の来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗:PX牛久店

実施日:2018/11/25 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

REAL取材Ωの2日目となる11月25日も、ホールは大にぎわい。

前日と同様にピカピカに磨かれたフロアは清潔感があり、プレイヤーは気持ちよく遊技をおこなえていたことだろう。

 

午後の4円パチンコをみると、海物語シリーズの稼働率が高かった。楽しい時間を過ごしているといったプレイヤーがズラリと並んでいる光景は壮観。明るいムードのなかで遊技を満喫できていたように思う。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」にも、機種の魅力を堪能するような姿が多かった。

 

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」をはじめ、200円/180玉パチンコも人気。

新台から定番機種にいたるまで幅広く支持されており、コーナー全体で活気のある光景を目にしている。

 

パチスロにおいては前日から引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にパフォーマンスを披露する姿が多数。

ステキなシーンは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも多く、有意義な時間を過ごせていると感じられた。

いたるところが盛り上がっているなかで、プレイヤーがみせていた表情は晴れやかだ。

 

満足そうな姿はボーナスタイプにあった。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」をはじめ、多くの機種でプレイヤーはパチスロの楽しさを味わえていたように思う。

 

レストスペースには電話ボックスも設置。遊技の合間にも、ホールから出ることなく通話ができる便利な設備だと感じた。

また、全台に分煙ボードが設置されているため、「PX牛久店」ならば喫煙者と非喫煙者のどちらも快適に過ごせることだろう。

2日間のREAL取材Ωをとおして、笑顔があふれる理由を実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ