お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン筑西店の来店レポート

icon

マルハン筑西店の来店レポート

店舗詳細
マルハン筑西店

実施店舗: マルハン筑西店 PR

実施日:2018/09/12 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン筑西店

 

9月12日、REAL取材をおこなったのは茨城県筑西市にある「マルハン筑西店」。

大型駐車場にはたくさんの車が停まっており、入店前からホールへの厚い期待感を感じとることができた。

 

15時頃の4円パチンコでは、新台「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が活況。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった定番機種もにぎやかな状況で、その多くが満面の笑みを浮かべていただけに満足度も高かったように思う。

 

このほか、「CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃」や「CRぱちんこウルトラセブン2」、「CRぱちんこ冬のソナタRemember」も高稼働。

1.111円パチンコも支持が厚い。特に海物語シリーズが年配層を中心に盛り上がりをみせ、多くの笑顔があふれていた。

 

一方21.27円パチスロでは、「沖ドキ!-30」などの沖スロコーナーやジャグラーシリーズが大盛況。いずれのシマにも周囲の注目を集めるプレイヤーが多数存在し、コーナー全体から活気があふれていた。

 

また、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの人気機種も好評。

5.5円パチスロは機種に限らず多くの機種が親しまれ、若年層だけでなく年配層の姿が多く見られたことも印象的であった。

 

スタッフの動きも含め細やかな気配りが感じられた「マルハン筑西店」。

丁寧な一礼や挨拶を徹底したスタッフの接客姿勢も素晴らしく、駐車場巡回が頻繁に行われているなど事故防止に対する意識の高さもうかがえた。

カウンター周辺は整頓されつつも豊富な賞品が陳列され、ざっと見ただけでもバラエティ豊かなことがうかがえる。

遊技に満足、サービスに満腹といった素敵な時間を過ごしていたプレイヤーたちの表情は輝いているように見えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ