お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン筑西店の来店レポート

icon

マルハン筑西店の来店レポート

店舗詳細
マルハン筑西店

実施店舗: マルハン筑西店 PR

実施日:2018/11/24 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン筑西店

11月24日、茨城県筑西市にある「マルハン筑西店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で活気が感じられた。

 

14時半ごろの4円パチンコでは「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」で機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが多く、至る所で微笑ましいシーンを目にしている。

 

1.111円/1玉パチンコをチェックすると、「CRA海物語3R」をはじめとする海物語シリーズが高稼働。空き台が見当たらないほどの盛況ぶりで、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

21.27円パチスロに目を向けると、「沖ドキ!-30」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、それぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も好評といったところ。プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技ができていることがうかがえた。

5.556円/1枚パチスロの注目度も高く、プレイヤーたちが楽しそうにレバーを叩く姿を幾度も確認している。

 

同店にはカフェが併設されており、取材時も利用するプレイヤーが多かった。

清掃はすみずみまで行き届き、プレイヤーたちは気持ち良く遊技を楽しめているようだった。スタッフは呼び出しにテキパキと対応し、笑顔を絶やさない接客ぶりが印象に残っている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「マルハン筑西店」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ