ヘルプ

メッセ江戸崎店の来店レポート

icon

メッセ江戸崎店の来店レポート

店舗詳細
メッセ江戸崎店

実施店舗:メッセ江戸崎店

実施日:2019/03/27 09:00〜22:45

双龍

メッセ江戸崎店

3月27日、茨城県稲敷市にて「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、明るい笑顔で接客をおこなうスキルの高いスタッフが揃っている「メッセ江戸崎店」。

呼び出しランプへの素早い対応やこまめな清掃など、随所で活躍をみせており、快適な遊技につながるサポートをしっかりとしていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの様子をうかがうと、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」がひときわ大きな盛り上がりとなっていた。

確認時には6台中5台が稼働しており、華麗なパフォーマンスを披露しているといったプレイヤーも多数。鮮やかな場面の数々が満足度の高さを物語っていたように思う。

イキイキとした表情でレバーを叩き、うれしそうにストップボタンを押すといった動きを眺めているだけでも、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

魅力的な光景は多くの場所が活気づいていた沖スロコーナーにも広がっていた。

「沖ドキ!-30」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」などで、笑みを浮かべながら遊技をおこなっているプレイヤーを確認。機種のポテンシャルを発揮できているような姿も目立っており、明るいムードがシマ内を包んでいた。

データカウンターをチェックし、思わず顔がほころぶといった楽しげなシーンがみられたことも印象に残っている。

さまざまな機種が設置されているジャグラーシリーズも盛況。

なかでも、「ゴーゴージャグラー」や「アイムジャグラーEX-AE」のにぎわいが大きく、活気づいているホール内においても存在感を放っていた。

AT・ART機からボーナスタイプまで、多くの場所で魅力的なシーンを目にしている。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

高設定ほどスイカと弱チェリーの確率が高い。

大きな設定差がある確定役以外からの聖闘士RUSH直撃当選率にも注目だ。

また、ジェネラルバトルや小宇宙チャージ中の獲得ポイントには、設定6が濃厚となるパターンが存在する。

 

躍動する龍のように盛り上がる「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」を中心に、いたるところでプレイヤーたちの華やかな活躍がみられた。

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、どこをみても清潔に保たれている。居心地のよさを感じながら遊技を楽しめる環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

「双龍」を通じて、多くの面から魅力が伝わってきた「メッセ江戸崎店」だからこそ、数えきれないほどの笑顔に出会えたのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ