お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン福久店の来店レポート

icon

マルハン福久店の来店レポート

店舗詳細
マルハン福久店

実施店舗:マルハン福久店

実施日:2021/02/23 09:00〜22:45

降臨

マルハン福久店

2月23日、「マルハン福久店」を舞台に降臨シリーズを敢行!

大勢のプレイヤーが集まるホールに舞い降りたのは英雄ヘラクレスだ!!

 

笑顔のプレイヤーが多く、盛り上がっていたのが『マイジャグラーⅣ』!

設置台数はパチスロで最多となる28台で、最終的には12台がプラスpt!!

5台が1000ptを上回り、そのうちの1台は2100ptを記録した。

 

25台設置の『アイムジャグラーEX』は11台がプラスpt!!

老若男女を問わずに支持を集めており、滞在時はほぼ満席となるほどに人気!!

何人ものプレイヤーがパフォーマンスを披露する華やかな光景は見応えがあった。

 

『押忍!番長3』においても、プレイヤーたちが大活躍!

閉店時には13台中6台がプラスptを記録し、4台が2000pt以上!!

フル稼働であった『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も4割の台がプラスptとなった。

 

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、まさに躍動するヘラクレスそのもの!

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、各シマから伝わってくるにぎわいは大きかった。

さまざまな機種が楽しまれ、ホール全体が活気づいていた「マルハン福久店」。稼働率の高さや明るい笑顔など、目をひかれる要素が盛りだくさんのホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ